プロフィール

だま

Author:だま
Master of Epic D鯖でゆるーく遊んでいます。
よく他のゲームに浮気しますが、結局帰ってるという!

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2掲示板

リンク

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

MOE・攻略ブログ
構成上の問題+未完成であるため、いともたやすく死にます!

死とか

こちらは某天国の階段から落下中に飛びすぎた図。
リボーンワンスはまだ使えないんだ、すまない・・・

また或る日は、
千年竜の洞窟の入り口でうっかり休憩してしまって、
青い竜に殴られて死んで死体回収キャラなのに死体回収されたり・・・

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

MOE・攻略ブログ
1001.jpg

『W千年竜に行こう!』
といそいそ準備して集まったまではよかったのですが、
残念ながら先客が・・・

というわけで?、よく似た敵
 氷の千年竜
討伐に行きましたよー!

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

MOE・攻略ブログ
0930.jpg

INしたらちょうどFSメンバーでウンディーネ討伐に出かけたとこで、
海戦士で急いで追いかけたらこんな感じに!!

水中特化系の人が居なかったので、間に合いました☆
出かけるなら大勢がいいよね!!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

MOE・攻略ブログ
未来から

水泳100を駆使して、水中深くへ潜った後の、
ウォーター スパイダー ブーツ で 急浮上です☆

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

MOE・攻略ブログ
アウズンブラ

歓迎会も兼ねて、
深夜に皆でアウズンブラに行きました!!

人数が多かったので、火力過多ぎみ(笑)
最後にちょっと牛が跳ねたせいで、範囲外多数!

アウズンブラやったことないメンバーもまだ居るので、
近いうちにリベンジしたいところです(b´∀`)ネッ!

続きを読む »

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

MOE・攻略ブログ

| ホーム |


 ホーム  »次のページ